そう。魚拓を置いておいたら良かったんですが(スクリーンショットのことね?)僕自身がけなされるだけだったらいいんですが、僕自身がけなされるだけなら「修業が足りなくてどうも申し訳ございません」と言うだけで終わっていたんですが。

Alpha-Lさんは、世界中のWindowsユーザーを敵に回してますからね? アイツはすべてのWindows OSを、iMac、iOSのパクリ、パチモンだと断言していますからね? ああいうのを、果たして、野放しにしておいていいんでしょうか。

僕自身がけなされるだけだったらいいんですが。僕が「未熟で済みません」って謝るだけでいいんですから。ところが、今回アイツは、世界中のWindowsユーザーをけなしていますからね? もう、国民各階層の、ありとあらゆるWindowsユーザーに謝れよ、という話になってくる。

どんなオペレーティングシステムでも尊重しましょうよ。どれ一つとっても一長一短があるのです。どれか一つ優れている、あるいは、どれか一つ劣っているということも、一概に言えないのです。

A-Honekker、あるいは、Alpha-Lを名乗る人間を、Windowsユーザーは、決して赦してはなりません。みんなディスられているのと同じことですからね?

ではでは。やれやれ。

パソコンのお医者さん パソコン修理で生きて来た ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


via ネットウイングス
Your own website,
Ameba Ownd