危うく、Chromebookをダウンさせられそうになりました。以後気をつけます。

こんなもの、ゴミじゃー!!

いやあ、それは昔の「安心」で、今の安心じゃないから。いま「安心」とされているものも、いつ「危険」になるかわからんし。だから、こんなもの、ゴミじゃー、と言ってます。

こんなものを置いてあったので、どこか経由でハックされるのです。そういう趣味の人、世界中にはいますからね? それはWi-Fiを破って来るのか、それとも、光回線から入って来るのか、理由はともかく、安全性を欠いていますんで、WPA2の暗号化って一体。WPA3だって、WPA2からの特権昇格で、いつどうなるか分かりません。

今使っているものも、買い替えるために、今から貯金しようっと。こんな安物アカンわ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん インターネットはカネかかーる ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


via ネットウイングス
Your own website,
Ameba Ownd