軽いし、速いし、無料だし、正確だし、というわけで、今までのNextFTPから乗り換えました。乗り換えたわけですよ。これさえあれば、商用コンテンツプロバイダとのやり取りは出来ますし、機能を絞ってあるので無駄がない。これからのファイル転送は、FFFTP x64版ですね。


このように、国産FTPクライアントは、Windowsではこれ一択といった感じになって来ました。

今までは、NextFTP4を使っていたのですが、開発者さんのホームページが開店休業状態になっており、シェアウェアとして購入した、IDとパスワードのメールでの送信がなされなくなっており、これは使えないな、と判断した結果でもありました。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん FTPクライアントソフトを変更 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


via ネットウイングス
Your own website,
Ameba Ownd