ラン活始めました | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

ラン活始めました‼︎ランドセル

{685184F1-B49F-4A28-B040-DBE5D7BB28AF}

今までは
「ニトリとかにある安いやつでよくない?」
「どーせ男の子だし、扱い荒いし」
って思ってたけど
いざ小学生が近づいてきたら
私の気持ちが変わり始め……

今年に入ってランドセルランドセルについて
調べまくり‼︎‼︎PC

瑛斗の希望は
と黒のランドセル」
らしいから、
ご希望に添えるランドセルを
探しまくっています。

周りはやっぱ土屋鞄多いかな〜
こうゆう時、私の性格的に
「人が持ってるやつは買いたくない。
人と被らないやつがいい。」
↑性格出ちゃうよね〜アセアセ

この春はいろんな工房や鞄屋さんの
ランドセル展示会に
足を運ぶつもりですニコニコ

第一候補はランドセル工房生田

カタログ取り寄せたら
生地のサンプルまでついてきて
なんと親切キラキラキラキラ

でも調べすぎて
ランドセル迷子になりそう笑い泣き