引きこもり生活 | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

無事に退院できまして
暫くは引きこもり生活ですニコニコ
 
{EDB9D385-B5C4-4011-8B1A-2E1F6576CDC5}

退院して帰ってきて
速攻でパパと夕寝してた 笑
こうやって見ると同じ顔してるおねがい

ここ数日の寒波で
熊本も雪雪だるまが降ってるんだけど
保育園の送り迎えで
翼を外に出したくないから
その時間だけ母に来てもらって
翼の子守りしてもらってますラブラブ

本当は保育園の送り迎えを
お願いしたらいいんだけど
そうなると私が先生達と
コミュニケーションとれないから
なるだけ私が行くようにしてますウインク

てか、本当は先生達とお喋りしたいだけ 笑

{43EF60B6-5FD0-4D97-A405-71FF7693FDA6}

今日はよく寝てるzzz
必ず右手は顔の横に持ってくるんだよねラブ

ピンク着てないと本当男の子顔だな 笑