今日退院☺︎ | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

今日退院だよ〜ラブ

朝方、点滴が漏れちゃって大泣きえーん
もうそのまま外すことに。




ストーリーに上げたんだけど 
大泣きの勢いで1日半出てなかったうんちを
大量に出しちゃって笑い泣き笑い泣き

背中から漏れまくりチーン
院内ではうんち流すくらいしかできないから
家に帰ったら汚れた服の
シミ抜きからやらなきゃアセアセ
ウタマロ買って帰ろ。

{E4421A3B-3F09-4602-8DFB-152691733A65}

3日間点滴頑張ったねニコニコ
やっと病室から出れるよ星

そんでワタシ。
3日ぶりにパジャマから
病院に来たときの服に着替えたら
あれ?こんなお腹出てたっけ?チーン

翼が寝たらやることなくて
テレビは有料でイヤホンいるから
全くつけてなくて
やることと言ったら食べる 笑

結局、食べれん!とか言ってたお菓子たち
完食しましたよ 笑

2キロは肥えてそうゲロー

自宅に戻ったら母乳のためにも
和食中心!お菓子は少しだけね 笑

とか言いながらこれ↓
{C07F667F-291B-46BC-9670-04C04C48CBB7}

完全にチョコレート依存してるえーん