男の人に"可愛いね"って

褒められたら何て答える??



"ありがとうございます"

って答えると思った人‼️



もうね~

ただの三流です(笑)


つまらん女止まりやな(笑)


そんなん誰でも答えれる😂



それではアカーン‼️


印象にも残らん女で終わるし

話も終わるわ🙈(笑)




笑いもなく

終わらせてどうする(笑)


コミユニケーション取らな✨



では何て答えるか知りたい??


それは...


①知ってる❣️

②今気づいたん❓😳遅くない?(笑)

③せやろ💕可愛いやろ✨もっと言うて(笑)



と嬉しい顔で笑って

可愛く答える🤭



このやり取りで

相手の心の距離が

近くなるんよ💖



打ち解けるって事❣️



そこから会話も弾んだり

冗談が言えたりアホな話もできる✨



モテへん女ほど

待ちの姿勢で会話も弾まん(笑)



モテる女は

自分から相手との距離を

縮められる💖



どんな小さな事でも

笑いに変え

コミユニケーションが上手👏✨