今日はこの質問に答えるで♡


おハゲちゃんの人が

自分でハゲてる事を

ネタにした時

どう対応したらいいですか?


これ良く聞かれるねんな~



答えは簡単💕


そのネタにのっかりイジる‼️

以上‼️



逆に気を使って

そんな事ないですとか

苦笑いしてたらアカンで🙈



本人はネタにして

笑って貰おと思ってるから

気を使うと凹むねん🤭



どうネタにのったらいいか?



①だから眩しかったんやな😳

サングラスしよか迷ってた❣️


②今旅に出てるだけやんな❣️


③明るくなって丁度いい❣️


それでOK✨



ちゃんと笑いに着地点を

持っていくねん💖



気持ち良く笑いとり

相手も自分も

楽しい場を作る🥂


これめちゃ大切やで❣️



気持ちいい笑いの場を

作れへんのは

気を使う所間違えてるねん(笑)


相手に気を使わせて

どうする(笑)


気を使わせないように

気を使うねんで💖



相手に気を使わすなら

最初から気使わん方がいいわ🙈


モテる女は

相手に気を使わせない

気使いや返しが出来る💖


そりゃモテるわな🤭



男の人が失敗しても

失敗と思わせず


笑いとばしてくれたら

安心して一緒にいれるから