誰かに任せた人生やから

人間関係は上手くいかん🤭



何かあると

全て相手のせいにして


自分は間違ってない‼️

と言い続ける🙈



こんなんで人間関係は

上手くいくはずないやん🥺



こんな事を言ってる人を見て

あなたはどう思う?

仲良くしたくないよね(笑)



人間関係が上手く

いってる人って


相手のせいにせず

自分の責任で行動してる❣️



自分の悪かった所も

相手の事考えられ

受け入れられる😌



だから抵抗なく

自分が先に

変わる事が出来るんよ✨


自分が先に変わる事って

負る事でも

恥ずかしい事でもないんよ❣️



むしろいい事しかない💖



自分が人と築きたい関係を

築いていけるから🌈✨



1人で悩んでた事を

友達に相談できたり

気を使わず一緒にいれたり


職場では下の子から

憧れられたり仕事を任されたり

出世したり😌




その為にはまず

自分を分析していく事から

始めるといいんよ💖


とは言っても

自分で自分の事は

なかなか分からん😅




その一番の近道になるのが

自分辞典なんよね✨


何でいいかは

明日のblogに書こうかな💕