"違い"を理解して

満足してるから


何も変わらんの

知ってる??



違いを理解して

満足して終わり‼️


これほんま勿体ない‼️



理解しただけでは

何も人間関係に変化なんか

生まれません🙈


相手との違いを

理解したならやる事は1つ💖



行動に移す✨



これやらん人多いから

学んだのに変わらんとなる😂



厳しい事を言いますが

当然です(笑)



口を動かす前に行動して‼️



ほんまにね~

人間関係の悩みは付きへん🥺


でも改善出来へんとか

ないんよ💕



実際あたしが出来たから

言えるんよね🙈💓



コミュニケーション力0

心を閉ざし開かない

どうせ嫌われると拗ねてた人が


女の子から好かれて

恋愛の話したりランチしたり

変われたんよね🌈✨



そして悪い時の自分も

安心して出せて話でき

受け止めてくれる場所に

辿り着いた✨



だからどんな自分でも

状況でも大丈夫って言える💕



自分の人生諦めやんといて‼️



踏み出すの怖いかもしれんけど

1歩踏み出したら

歩き出すしかないから💖



大切にしたいと思う人を

本気で大切にしたいやん✨



人ってあなたが思うより

優しくて温かいから💕


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -