今のあたしをみてる人は

ほんまに人間関係で

悩んでたん?


以外~😳

と言われるんやけど

これ実話🙈💓




人なんて1ミリも

信じてもなかったし


女の子となんか

仲良くする意味なんてない‼️

どうせ裏切られる‼️


あたしは1人で生きてる

とまで思ってたくらい(笑)


ほんと心が枯れ果ててた(笑)




昔を知る人から

やっと人間らしくなったね🙈

と言うくらい😂




当時はほんま女の子と

遊ぶとかほんまになかったし


仲良くなれたと思っても

何か嫌な事あれば

身の危険を察知して

自ら相手を遠ざけた😖


一生女友達なんてイラン‼️

そんな強がりを言ってたけど


いつも心は寂しくて

孤独やったんよね🥺




気がつくと

彼氏とも友達ともお店の子とも

上手くいかなくなり


大切にしたい人なはずなのに

大切にできず全て無くしたのが

9年前



最終残ったのが

"孤独"と"寂しさ"


そこからあたしは

もう一度、

一から始めてみよう‼️




大切な人を大切にしたい❣️


その気持ちが自分を動かした🌈




長くなるから

この続きは明日書くね🐣