誰かと比べてその人に

なろうとしなくていい💖



なろうとしてもなれへんし

ただただしんどいだけ🙈



その理由は…


あたしは自分辞典カラーが

レッドなんよね💕︎



基本頭で考えるのではなく

直感で動くタイプ✨

ほんで行動の速さはピカイチ


だからよく親や周りから

考えて行動しやんからや‼️

と言われてきた(笑)



だからイエローの

戦略的に計画を考える人に

憧れて頑張って頑張って

なろうとしたんよ(笑)



だけどね~

どんだけ頑張っても

なれへんかった😂


戦略的とか何?!

計画って何?!


チ───(´-ω-`)───ン



やっぱり直感で

動いてるや〜ん😂

という結果(笑)



あたしのカラー

レッドは戦略的とか計画とか

得意ではないから🤭


得意なのは直感で行動💖

苦手は考える事💖

だからなのです✨



自分の事を知らずに

誰かと比べて真似して

生きようとすると


ほんまにね

"苦しい~"でしかない🙈

経験者は語る(笑)



話しそれますが…


仕事をしてると

苦手やからしません‼️


とは言ってられへん時あるけど

自分を分かってるから

参考になる物を貰ったりして

乗りこえます🤭



こうやって自分を

理解してるとね❣️


誰かと比べて落ち込む事なく

むしろ友達に苦手な事を

お願いできたり


相手が苦手な事で

自分が出来る事はやったりして


甘えるだけの関係や

頼られるだけの関係ではなく

お互い役割を果たせて

持ちつ持たれつの関係を築ける💖



大切にしたい人を

大切に出来て最高な関係って


どちらかが上で

どちらかが下でもないやん✨



どっちが凄いとかないんよ💕

お互い得意・不得意があってOK~🐣