目の前にある問題から

逃げてもカタチを変えて

やってくる‼️



問題から逃げた一瞬は

ラクになるし解放される


だけどまたあなたの前

やって来るんよね(笑)



あたし人間関係で

何度も経験した🙈


お店の女の子との

関係が上手くいかなくて

お店にわざと行かず


クビにしてもらい

新しいお店に行けば

何か変わると思いお店を変えたり😅



彼氏を変えれば

愛されて上手く恋愛がいくはずと

殿方の所をてんてんとしたり(笑)



だけどいつも同じ問題にぶつかり

人間関係は上手くいかず💦


最後に残ったのは

孤独と寂しさと虚しさ(笑)


今ならそうなるやろなと

めちゃくちゃわかる😅

場所や人を変えても

そこで働き人と関わるのは誰?


自分やんな🤭


だから❣️

自分が変わる事が先なんよね✨



その問題は心から

きてるから


思い込みや捉え方を変え

しっかり固めていく


そしてその手前のステップが

自分を理解する事になる🫶✨


"理解する=認める"



自分が自分の事を分からないと

否定し続けたり


人と比べて足りないモノを

埋めようとしたり

しなくていい行動をするんよ🙈



遠回りどころか

上手くいかなくてしんどくなり

途中で辞める(笑)


ほんまあたしが

経験してきたから言える🤭



その近道になるのが

"自分辞典"になる💖


この説明は

明日のブログでするね✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -