人との関係って

ほんとに優しくて温かく

愛が溢れてる💕


それを築くのは

パートナーでも友達でもなく

まぎれもなくあなた✨



あなたが心から

"大切にしたい"


そう思うなら

あなたが大切にしたらいい💖


自分からいい関係を

築いたらいい💖


そこに勝ち負けとか

関係ないから


そして行動した事は

絶対にムダにならんから



あたしが実際そうでね🙈


人に対して優しさも愛もなく

都合よく人を使い


気に入らないと関係を壊し

結局人ってこんなもん


なんて人を見下し

バカにして冷めて見てた😅



だけどこんな事辞めて

恋愛も友達も女の子とも

関係を築きたいと思って

行動し始めた9年前


ほんまに人って

優しいし愛があるし

あたたかい世界に変わった🌈✨



ここまでの道のりは

平坦ではないし


自慢出来る道を

歩いてきた訳でもない


人を怒らせたり

誤解させたり傷つけたり


だけど今

本気で大切にしたい人と

本気で向き合えて

いい関係を築いていってる✨



何があっても手を離さず

一緒にいてくれる人がいる💕


あたしの背中を

押してくれる人がいる✨


好きな人に囲まれて

仕事もしている💕



あの時怖くても一歩踏み出し

諦めず自分と向き合い


もうムリと逃げだしたくなり

泣きながらでも

立ち止まりながらでも

進み続けたから🌈✨



だから言える事がある✨


あなたにも出来るし

大丈夫‼️



1人で頑張って頑張って

疲れて逃げ出したくなったり

諦めそうになったら


あたしが一緒に伴走する❣️

そんな場所がここにある事を

忘れないで欲しい✨


あなたは一人ちゃうから💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -