何でも土台が大切❣️


人間関係もビジネスも同じ✨


誰だって今日学んだから

明日から最高な関係ハッピ~💕


と想像するけど

現実は違うやん(笑)



手っ取り早く現実を

変えたいから

テクニックを調べてみたり🙈



会話やLINEのテクニック

これ確かにすぐに効果はある❣️



だけどやってみても

何か関係が上手くいかへん😱


何かまたどうせ

仲良くなれんとか思ってる😱



こんな経験ない??😳



心の奥底で知らず知らずに

信じてる思いがあるから


一瞬は上手くいくけど

また同じ問題が起こるねん😂



分かりやすく説明すると…


上辺だけになるから‼️



上辺だけで

テクニックを使っても

人間関係良くならやん🙈




だから心の土台

しっかり固める事が先になる💖




心の土台を固めていると

パートナーや友達や職場の人から


イヤだなと思う事言われても

言葉や状況に

振り回されなくなるんよ✨



むしろイヤなんて思わない(笑)




相手は機嫌悪いのかな😳

あたしの事思って

言ってくれてるんやろな😌


ってあらゆる角度から

相手を見れるようになるから


責めなくなったり

違いを楽しめたり✨



だから♡

心の美容整形は楽しい😆💕



のぞみ院長と話して

処方の仕方を聞いてみて✨


ずこっ〜んと

何かが起きる❣️