人間関係を築くというのは

簡単やけど難しい(笑)


💎パートナーシップ

💎友達関係

💎職場の人



✨信頼関係を築く✨

ってほんと目に見えない物で

怖いって思うやん🤔



あたしも昔はそうやったよ🙈



特に恋愛では

近い人になるから

余計難しく感じる(笑)



たくさん連絡欲しいとか

もっと会いに来て欲しいとかね😌



恋愛だけでなく

友達や職場の人に対して


自分の欲求が多くなるから

人間関係を築く事が

上手くいかなくなる‼️



そうなってくると…


何でしてくれないの‼️

あたしはこんだけ

やってるのに‼️


と不満となって関係が崩壊😱



相手を責めて話し合いも

平行線となる結果に💦


ほんまは大切にしたいと

思ってる人なのに


大切に出来なくなるのは

ほんまに勿体無い💔



相手を責めて悪者にしてたら

ほんまにラクなんやけど


あなたの心に残るモノは

何かな?


✓虚しさ

✓寂しさ

✓後悔


この感情に蓋をして

孤独を感じ生きていきたい?


あたしは凄くイヤと

思ったんよね😌



人間関係ってこの先

無人島にでも1人で行かへん限り

ずっと関わる物やん🙈



そして肝心な事を

忘れないで欲しい事がある❣️



彼氏を変えても

友達を変えても

職場を変えても


あなた自身が変わらないと

同じ問題が繰り返される事‼️


繰り返しとか嫌やろ🙈



その原因を知るのに

あなたは心で何を思っているのか?


ここを知る事がまず

Step1になるで~🩷



焦らず一つ一つ向き合い

土台を作っていくのだよ😆✨


何でもそうやけど

すぐに変わるとかないから🙈



しっかり土台を固める事で

自分とも人とも関係を

深く築いていけるねんで🩷



その為に

心の美容整形が

必要なのです✨






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -