心の筋肉痛って

知ってる??


それはね❣️


人が成長する時に伴う

心のしんどさや苦しさの事


💎自分を変えたい

💎現実を変えたい

💎未来を変えたい


と決めて行動を始めると

心の筋肉痛が出てくる🙈


こいつが出てくると…


✔︎もうあたしは無理かも

✔︎あたしは何も変わらんかも

✔︎もう辞めたい


そんなデビルな自分が出てくる(笑)


だけどこれは

必ず伴う筋肉痛正常な事❣️


ここを乗り越えられるか

諦めるかで


あなたが欲しい未来や

理想の自分に会えるかが決まる💖



『変える』という事は

今までと『違う選択』をしていく



だからしんどくもなるし

辛くもなるんやで❣️


そんな時は自分を責めず

たっくさん~誉めてあげてや✨



変わりたい‼️

変えたい‼️


それを決めたあなたは凄い👏✨


決めるまで怖かったやろうし

辞めよとも何度も思ったやろうし😌



(決めれない人が

凄くないという訳とちゃうよ🙈)




だけど1人で頑張る事には

限界がほんまにあるんよね🥺



せっかく決めたのに

疲れ果てて

心がボロボロになってしまったら

意味がない😭



そんな時は

心の美容整形へ来て💖


あたしが一緒に伴奏するから✨





何が上手くいかなくしてるのか?

何で疲れてしまうのか?


あたしが原因を見つけ

変わる近道を探して

サポートします🌈



無料体験セッションもあるので

インスタにDMか公式LINEに

お好きなスタンプを送ってね❣️



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -