自分を理解し始めてから❣️


ほんまに女の子との関係

人との関係が大きく変わった💖



自由人度も更に増した(笑)



今まで自分で

自分の幸せを

壊してきたんよね💔



本当は凄く大切にしたいのに

向き合うのが怖くて‥



8年前全て

上手くいかなくなって


ようやく本気で人生を

変えようと思った🌈



本気で自分と向き合うと

見たくなかった自分、


黒い感情の自分とも向き合うから

辛くて泣く事もあった




だけど❣️


逃げずに進んだ先で

見た景色は180度違う未来🌈✨



💎頼れて甘えれて心から信頼できる

向上心のあるビジネス仲間💖


💎宇宙人で自由奔放なあたしを

受け入れてくれる女の子、

お客様、お店の人💖


💎ある事から5年空いたけど

昔より本音で笑って話せる友達💖


💎ポンコツなあたしを

見捨てず広い心で

向き合ってくれる人💖



ほんまに愛に溢れる今を

生きてる🫶✨



自分を知るだけで💕


人生もビジネスも

180度違う未来が広がる🌈✨



こんな未来が欲しい❣️

ピンと来た人は❣️


DMか公式LINEに

スタンプを送ってね✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -