奈良県出身のあたし

鹿がおると言いたかったのに

羊がおると発言😂


チン発言で

みんな爆笑してくれた💖



みんなが爆笑して

楽しんでくれるとか


チン発言は

あたしの才能やん😍



チン発言するあたし大好き🫶✨



みんなに笑いと

楽しさをあげてるから🙈💕



今はこんな

自分も大好きやけど


昔は自分を

好きになれんかった(笑)



なぜなら☝️

頭悪い子に

見られたくなかったから🙈


だから必死で隠して

喋らんようにしてた(笑)



そしたら…


あたしの魅了も良さも

全部消えて


残念な子とか

よく言われた😂



その言葉を言われるたび

なんか悔しくてモヤモヤしてた



もっと自分を出したい‼️

って気持ちに気づいて


自分を知る事を

始めたら❣️



チン発言するあたし

ポンコツなあたしで

仕事が順調になった🌈✨



何で順調になるかと言うと…


自分の才能と魅力を活かして

ありのままの自分で


仕事ができるから

頑張らなくても

結果が出るから💖



自分の才能や魅力って

自分では全然気づけないから

知る事が難しい😓



でも大丈夫💖



あたしのセッション

診断するから

一度遊びに来てね🫶✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -