今日は朝活で

朝8時に起きたあたしに

満点💯上げる💕



ほんま少し前まで

早起きの日は苦痛

仕方なかった(笑)



8時に起きれるように

なった事はあたしにとって

ほんまに凄い事なんよ👏



他の人からしたら

8時に起きるの当たり前とか

思うかもやけど…(笑)


あたしにとっては

ほんまに凄い事なんよ💖



自分を褒めるのも❣️


💫自分の基準💫で

いいのだよ💖



相手からしたら

当たり前の事でも


自分にとって凄いと思うなら

それでいいんやん💖



自分で自分を褒めて

大切にするから

周りからも大切にされる😍



自分を褒めるのに…


💎大きさは関係ない

💎人と自分の基準は違う

💎世間の基準でもない



⭐️自分の基準でほんまにイイ⭐️



だからあたしは

自分の基準で生きてても

みんなから大切にされる🙈💕



自分を褒めて

大切に出来ると


周りから大切にされる理由を

知りたい人は公式LINEに

スタンプを送って🫶




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -