朝起きて

明日のご飯を作りたくなり

料理から始まる1日💖



やりたい事を

好きに選べる✨


このLifeStyle最高😍



仕事に行かなアカンとか

化粧しなアカンとか

宇宙人のあたしには無理〜笑



いつだって

マイルールでOK✨



マイルールで生きれるのは❣️



あたしが生きる上で

大切にしてるモノを

明確に分かっているから✨



だから❣️


自分を楽しませれるし

人の目も意見も気にならん💖



その為にはまず❣️


“自分を理解する事“

を始めたんよ🫶✨



そしたら今まで

自分でも知らなかった自分が

たくさん見えた🌈✨



その次の瞬間✨


あたしは宇宙人なんや😍


それを変える必要もないし

マイルールで生きてOK💖



自信へと変わり

気持ちが安定するから


自由に生きれるようなった💖



自分で自分の事を見る

ってほんま難しくて🙈


自分の事って

たった3%しか

見えてないから(笑)



だから‼️


自分を理解してくれる

コーチが必要なの🫶✨



このブログを見て

こんな風に生きてみたい❣️


と思った人は


あたしのセッションに

遊びに来てね✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -