いつも元気しかない

あたしですが🙈💕


難しく考えすぎて

“しなアカン“の呪文に

頭を侵されてました(笑)



宇宙人もこんな日あるある☝️



だけど❣️


やらなアカン事なんて

何もなかった💖



難しくしてるのは

いつも自分💖



ではどうしたらイイと思う?


正解は・・・

💎楽しく出来る方法を考える



その為には

✔︎自分の大切にしてる価値

✔︎大切にしてるモノ

を知る事💖



知ってたら❣️


迷わず自分が

楽しめる選択が

簡単に出来る🌈✨



最高ちゃう〜😍



宇宙人は地球で遊ぶ事を

楽しむのだよ🫶✨



その為にはまず❣️


自分を知る事💖



だけど自分では

自分の事は見えない



だから・・・


自分を理解してくれる

コーチが必要なんよ💖



ピンときた人必要な人は

あたしのセッションに遊びに来て✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -