仕事を楽しくしてる人を見ると

何でそんなに楽しいの?


めちゃ疑問に思う…🤔💭


仕事に行けば

嫌いな子がいてる


好きな人だけに囲まれて

仕事出来たらいいのに…



昔はあたしもそう思ってた(笑)

だけどそんな事、叶う訳がない


"あたしは女の子に好かれないから"



自分で自分の事や

未来を決めつけてどこか諦めてた


だから1匹狼で仕事をしてたから

ほんまに孤独やったな…



誰にも頼れず辛くて

帰りに泣きながら帰った過去も🙈



だけど今は

その夢を叶えてる💖



ほんまの自分の気持ちに気づいて

本気で自分と向き合ったから🌈✨



あたしは本気で

生きれてなかったんよね


本気って何?

本気で生きても何も変わらんのに


自分で自分の事を

決めつけて拗ねてた🙈


まだ決めつけるのは早いで❣️


本気で生きてないのに

何がわかるん?🤭


本気の世界見た事ないのに

何を知ってるん?🤭



好きな人に囲まれて

仕事に行く事が楽しい世界が

ほんまにあるから

見てから決めたらいい💖



人生思いのままに

自由にこの世界を

楽しんじゃえ🌈✨



もうすぐ無料体験セッション

募集するよ🩷





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -