完璧な人って

面白くない(笑)



人にも自分にも厳しくて

いつもピリピリしていて


近寄りたくないやん🙈



完璧主義のあたしは

昔めちゃきつい顔してたな🤭


心の底から笑う事なんて

出来なかったし


毎日ピリピリして

あたしはこんだけしてる


なんて事をよく言ってた😂


ならしなかったらいいのに(笑)



着飾り偽る事で

完璧になれた気がして


その生き方しか

あたしには出来ない

そう思ってた



それを信じていたから

望み通りの生き方が叶えられた



実はこの生き方を

知らぬ間

自分が望んでいたんよね🙈



その環境や自分でないと

欲しい感情が

手に入らんかったから🤭

いつだって自分が望んだ事が

叶っているという事💖



親や友達、

環境のせいではない💖


あなたの望みを

叶えてくれてる🌈✨



未来を変えたいなら

望みのシフトチェンジを

やるだけちゃう🫶✨



いつでも

⭐️自分・自分・自分⭐️

という事やで🫶✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -