心に違和感を

感じている時って


何か狭い狭い部屋で

バルサンを焚いてる感じ(笑)



部屋に中って

めちゃ煙が溜まって

モヤモヤしてるやん🙈


そんな感じね(笑)



そんな時って心は

ほんまはもっと自分を解放したい

心は叫んでおりまする



解放した途端

あなたの魅了的な姿

飛び出すのよ~~~💖



✨ほんまに輝いてるあなたが





バルサンで焚いた部屋の

扉を開けた途端


煙が外に出て

スッキリするやろ🙈


心も同じ状態🤭



もっと自分を

解放してあげていいねんで💖



インスタでキメキメの

ポーズしてるのも

あたしの魅力ある姿


変顔したりちょけてるのも

あたしの魅力ある姿



どっちも

正解も不正解もなくて


どちらのあたしもあたしに

変わりはないのです💕



さぁ~~~解き放つよ💫

快ッ・感ンを感じて~~~



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -