あたしも8年前までは

人のせいにして正当化して


自分は正しい

そんな事を証明して生きてた🙈



だけど人間関係は勿論

恋愛も友達とも

上手くいかなくなった



全て自分が創り出してたし

プライドがエベレスト並みに

高すぎて変わる事すら怖かった


☝️この話はインスタライブで話してるよ)



あたしも最初から

上手くなんて生きてない💖



孤独を選んで

苦しい世界を選んで

生きていた🙈



でも2023年、現在は

全く真逆のあたしを

生きている🌈✨



変われないではなくて

変わりたくなかっただけ



もっと自分を好きになって

甘やかしていい



変われないとか

ほんまにないから❣️



マボロシ~~~☝🏻 ͗ ͗

の自分を見てるだけ(笑)



ちゃんと目を開いて

自分の心の声を聞いてあげてや🫶


あなたが自分を

理解してあげないで

誰が理解してくれるん?