沖縄に3日間

リトリート行って


パワーアップして

帰ってきたよ💖



本来の姿でいていい



そう腑に落ちから

ますます自分が好きになれた🫶



飾らなくてもいい

偽らなくていい

何もなくていい



✨あなたしはあたしなのだ

完璧なんて

ほんま必要なかった🙈


エキセントリックで

変なあたしで最高💖



昔のあたしは

ほんまの自分を出すと

いつも嫌われる



だから怖くて出せなかった(笑)

鎧を着て偽ってた



何を考えてるかわからん

いつも言われる言葉



あたしが心を

閉ざしていただけやけど(笑)




だけどその部分って

魅了が溢れ出すポイント

でもある💖



怖いで終わらしたら

何も変わらんし

未来も変わらんくて当然❣️



そもそも完璧とかないし

正解も不正解もないし


自分の人生は

自分で創っていいねんで🌈✨



そのKey Wordになるのが

⭐️いつでも自分発信⭐️



自分で未来を決める事

ありのままの自分を出す事



どんなあなたでも

無条件に愛されるから

怖がらんといて❣️




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -