8年目までは女の子と

お茶するなんて考えれなかった🙈


ほんまに

未来も自分も変わるんです❣️


歳を重ねたからではないんよ



そもそも自分と考えが違う人を

受け入れる事すらできなかった(笑)



1回言って出来ない人なんて

あり得ないと思ってた(笑)



本当自分にもにも

凄〜く厳しかった🙈



女の子に嫌われて当然かなと

今ならわかる(笑)



完璧主義の人って

人との違いを

なかなか受け入れられないし


自分のルール沢山ある


それを正解にして

生きてるから

曲げれないんですよね



私も昔そうやったから

気持ちがめちゃわかる☺️

いつも気持ちに余裕なかったけど

絶対負けたくなかった


だけどいつも心の中

凄く寂しかった



女の子と仲良くしながら

仕事をしたい


この気持ちはあったけど

ずっと無視してた(笑)


私にはこの先も叶わないと

思っていたから



だけど諦めきれず

先行く人頼る事を決めて

一歩踏み出した🌈✨



そこから現実の変化は

早かったね💕



今では女の子と仲良くしてて

相手の考えの違いや


魅力や才能もなんの抵抗もなく

受け入れられる⭐️



気を張らず生きれて

可愛い女性になれ


男女問わず

また会いたいって

言われるんよね💖



この変化の為にした事は何か

体験セッションに聞きに来てね🫶✨


👇インスタにDMか

公式LINEにメッセージ下さい💖


《5名限定→残り2名》


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -