今週金曜日

インスタライブしよかなと思う


あたしの激変

リアルにお伝えしたくて🤭


ゲストを向かえてしよと❣️



ほんまにみんなに

激変ぶりを知って欲しくて🙈💓


一歩踏み出す勇気に

なればいいなと思って💖


もっともっと自分の事を

好きになっていい💖



ほんまに今のあたしやから

言えるんよね🙈💓



『自分の事、好きですかぁ?』

と聞かれたら、今のあたしは


『はい💖

自信を持って即答できる



だけど昔は

自分の事が嫌い


自分の事を

認められなかった



自分はホステス以外した事ないし

昼の仕事なんて絶対出来ない


だから自分は

何も出来ないアカン人


おまけに人とも

上手く付き合えない


そう信じてい😂



何も出来ない人でも

アカン人でもないのに🤭



"あたしだから出来る事"

あるのに全く見えてなかった😂



そしてそれは

個々に違う事も知った🫶✨



そしたら❣️


本気で人生を

楽しめて🌈


自分を好きなれ

自信が持て🫶✨


新しい仕事にも

チャレンジしてる💖



理解する事って

ほんと全てに繋がってる🌈



今目の前の状況や

自分をみて

未来を決めないで💖



⭐️無料体験セッション募集中⭐️

💎5名様限定→残り2名

・60分 zoom

・インスタからDMでお申込




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -