未来を変えたり

自分が変わる事は

みんなできるんよ🌈✨



ただ一歩踏み出すのって

凄く怖いやん🙈



🔸環境が変化したり

🔸友達が離れたり

🔸ほんまに結果が出るか

不安になったり

🔸自分が変わる事で周りに

嫌われないか心配になったり



私もほんまに怖かったし

何年も行動起こせなかった🙈


変えたいけど怖い

変わりたいけど怖いを

繰り返してた



今でも新しい事に

挑戦する時、怖くなったり

不安にもなる🙈



だけど…


一歩踏み出さないと

未来も自分も変わらない事を

知ってるの💖

私が進み続ける理由はね‥



私の人生は私にしか

創れないから🌈✨🫶



それに‼️


失敗したと感じる事も

失敗ではないねん💕



むしろ人生の財産

なるから💖



踏み出した未来の先にも

新しいあなたとの出会いも

待ってるから



想像してみて🫶


一歩踏みさせたあなたは

半年後、1年後、3年後は

どうなっると思う?


今と変わらず3年後も

同じ生活してるかな?



お金も気持ちにも

余裕ができ


人生思いのまま

楽しんでるあなたがいると

思わない😍



そんな思いのままの

人生を手に入れる

あなたになれる✨秘密✨


無料体験セッションで

教えちゃいます💖


1015日募集開始⭐️

5名様限定〜



公式LINEを登録して頂いた方には

先行でお申込みできるよ


2023年終わる時には

今と違うあなたで迎えよう🌈


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -