向上心のある友達って

最高やね🙈💓



8年前までのあたしは

そんな前向きな話や


将来や未来に

楽しみなんてなかった()



もぅーいいねん


どうせ未来も

女の子なんて仲良く出来ず

嫌われたまま


これが口癖やった😂



どこか覚めていて

人生全てに諦めていた



だけど何処かで

諦めきれなかった🤭


どこかで人生

変わるんじゃないか

微かな望みが

未来を大きく動かした💖



そして自分を

知っていくうちに


気持ちに

振り回されなくなり


"本来のわたし"の姿に

戻っていったんよね🌈✨



気を張らずに生きれ


可愛い女性になり

男女問わずモテるし


また会いたい💖

なんて言われる🫶✨



今がどなん状況でも

諦めなければ未来も変わる🌈🫶


そしてあなたも激変する



悩んでいるなら

一度あたしに会いにきて❣️



無料体験セッションで

一緒にあなたの

未来の話してみよ🥰





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -