その服可愛い🩷

その髪型可愛い🩷


この言葉を言われたくて

いつもオシャレを頑張ってた🙈



何か自分を

認めてもらえる

気がするから😂



だから毎月毎月

可愛いと褒められる為

服を探してたくさん買う



それを着てると

自分は完璧に思えて


仕事でもプライベートでも

何でも出来る気がした



だけど心の中は

いつも不安

仕方かなかった💦



あたし完璧ちゃうし

仕事もあの子より出来ないし


こんな事をいつも思ってた



そして遂にメンタル崩壊()


誰とも話たくないし

携帯の電源も切り


あたしって何やろ?

何がしたいんやろ?


もう何回同じ繰り返し

してるんやろ?

ようやく

何かおかしい事に

気づいた❣️



そして一つ一つ

自分を理解するのに

紐解いていったら


なんと‼️


全ての事において

ズレてたんよね😂



そのズレを直していくと❣️


本気で人生を楽しめて

自分を好きなれ自信が持て


新しい仕事にも

不安なくチャレンジ

できるようになったんよね💖



自分を理解する

って本当Key Point

なってくるんよ🙈💕



35歳からもっともっと

人生を本気で楽しんでOK🌈✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -