完璧がお好きな人は

とっても頑張り屋さん😌


あたしもその1人やった🤭



昔のあたしは

人にも厳しいけど

自分にもとっても厳しい🥺



特に仕事に対しては

誰にも負けたくなかったし

1番しかありえなかった(笑)



✓ 私は頑張って仕事してるのに

あの子は何も仕事出来てない

✓ ミスしたら上司に言われるかな

✓ 私のしてる事、間違ってないかな



だから毎日何かを気にして

とっても疲れる💦



そして

正解を探すのが大好き(笑)

だけどね~~~

正解を探したけど

答えはどこにもなかった💖



なぜなら

⭐️答えは他にあるから⭐️



でもこれ、

なかなか自分では

気づけない😭


だから

正解を求め頑張る結果に()



自由人は

『正解はなく答えが他にある事』

知ってる🫶✨



これに気づけた時から❣️


自分に対しても

人に対しても

仕事のスタンスも激変したよね🙈💓



自由に生きてる人って

自分勝手に

好き放題してる訳ではない🤭✨


(👆ここ重要)


大切な事を理解し

自分を理解してる🩷



だから❣️


リーダーシップをとり

みんなから好かれ

バリバリ仕事してるの🤭



自由に生きて

自由に仕事して


みんなから好かれるとか

最高やん🌈🫶✨



あなたは

どんな生き方をしたい?💕


その望んだ生き方は

叶えられるよ



まずは考えてみて❣️

そして公式LINEでこっそり教えて