友達は仕事も出来て

みんなから評判もよくて

羨ましいな



笑顔も素敵で輝いてる

あたしも友達みたいになりたい



友達になりたくてマネをして

自分と比べては落ち込む



そんな事を

何度繰り返ししただろ()



そして心だけが荒んでいくし

最後には全て投げ出して

周りから距離を置いた



嫌な事からいつも逃げ出して

周りや環境のせいにして

自分は正しいと思いたくて



やっぱり何か違う

あたしの見たい未来は

これじゃない‼️



ここまで来てやっと

気づいたんよね🤭


誰かになろうとしなくても

自分は自分でいいの💖



完璧なんて存在しないし

💖魅力💖も💫役割・使命💫も

みんな違っていい🫶✨



容姿も出来る事も

出来ない事も人生も経験も


みんな違うから

成り立ってるんよ🌈



ここに気づけるとね🤭


完璧なんて求めないし

誰かと比べない💕



自分は自分でいい💖


確信を持てるから

自分を否定なんてしないし

相手の事も受け入れられる😌🫶✨



あんなに必死に頑張って

完璧を目指してたのが…


嘘みたいに

ありのままで生きれる



本来のあなたに

戻るだけなんやけどね🙈💓



そしたら自然と✨笑顔が溢れて✨

自由に生きれて💖愛が溢れて💖

何か知らんけど愛されてる🙈💓



その為に大切な事は

ブレない事‼️


間違えないでね🤭



ここがしっかりしたら

誰かになりたいとか

なくなるから😆


あたしが全力でサポートします💖


⭐️無料体験セッション⭐️

5名様追加募集中

インスタにDMか公式LINEに

メッセージ下さい💎


《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -