昔の私はしっかりした

女性に見られたくて



自分を生きてる

そう思っていたあの頃・・・



だけど違和感を感じていた



いつも誰かの意見に心が揺らぐ



✔︎私これであってるかな

✔︎あの人がこう言ってたから

こうした方がいいのかも



いつも自分の意見と

人の意見に悩み行動できず

なかなか動けない…



最終、面倒臭くなって

行動を起こしの繰り返し



その先の感情は…


やっぱりこの行動

合ってったかな?


やらなければよかった



そしたら恋愛・仕事・人間関係が

ほんまに上手くいかなくなり



もうこんな人生はやめよう


本気でそう思った🌈

ここから人生が変わり始めた💖



⭐️自分を生きるとはブレない事⭐️


ここをしっかりさせていくと

恋愛・人生・人間関係

全て上手く行き始めた🙈💓



嫌われる事もなく

誰かのせいにするのではなく


自分はこうしたいって

迷いなく選べる🌈🫶✨



この人生ほんま最高💖



この続きはリールを見てね🤭


何で最高かは無料体験セッションで

お伝えします🙈💕




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️

Nozomi.の公式LINE🌹


💎 Instagram→a.nozomi14th→



プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます🫶✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -