あたしは少し変わったホステス☺️


8年前までは

💎絶対No.1でないと嫌

💎誰にも負けたくない

💎お客様全員私の物にしたい


こんな事を思って仕事をしていた😂

顔もキツく一匹狼😂


出てたオーラは近寄り難く

話かけにくいオーラ😅


だけど今は

❣️1番でなくてていい

❣️ライバルって何?

❣️気に入ってもらおなんて思ってない


本当好きな事ズバズバ言って

お世辞も言わないし

一人で楽しんで帰る🥂✨


(このスタンスは昔あたしは

めちゃ嫌いやった!笑)


そしたら何か知らんけど

女の子とも仲良いし

お客様も面白い子きたと言われる🤣


そして知らぬ間に売り上げも伸びてる💖


表情も柔らかくなっていつも笑顔😍

そして今は勝手に

暖かいオーラ💕


売上や結果が自分の価値でもないし

そこを誰も期待とかしてない🌈✨

(いい意味でね)


見るべき所はそこではないから☺️


わたしを生きるとは

そーゆー事💖


そしてお肌にも繋がる🛁





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

《公式LINE 2回配信》


 登録は❣️



💎Instagram→@a.nozomi14th

プロフィールのURLより

公式LINEも登録できます


 #美容コンサルタント 

 #心のコンサルタント 

 #心とお肌は繋がっている 

 #心とお肌が潤う 潤う 

 #ノーファンデ肌 

 #当たり前に愛される 

 #35歳からのスキンケア 

 #アラサー女子 

 #モテオーラ全開