『上下関係』って何!?





凄く気になって



自分なりにもっと考えてみたウインク





【例えば!!



・仕事出来る人→上



   出来ない人→下




・お金ある人→上



    ない人→下





違和感感じませんか!?




『出来る=上』・『出来ない=下』



『ある=上』・『ない=下』




これイコールに



ならんくないか😳!?





ただ『自分が勝ちたい』とか



『優越感に浸りたい』



って気持ちだけだよね😳😳





そこから気がついたんよおねがい



自分が『下に思う』事って



あるやんか!!





これ『自分が出来てない所』とか




『買いたかったけど買えなかった』とか




嫉妬と似てるやんチュー





って事は『上下関係』の思考が



出てきた時ってチャンスやんラブ





→自分が出来てない



   理由を探せるラブラブ!




→出来てない原因を



   探せるニコニコ





そこから



自分と向き合って



上下関係をフラットにしてけばいいウインク






相手と比べず



何か参考にしできることを



探したらいいねんやラブラブ!





あなたも人に対して



上下関係で見ている事を



見つけてやってみてピンクハート





こうやって



たくさん笑顔を作って



幸せに最高にしていくねんでニコニコ






ホステスだって


幸せになっていい😌💕



〜ホステスの為のマインドアドバイザー〜


ホステス歴19

資質診断(自分辞典)アドバイザー



\資質診断セッション

マインド強化継続セッション

募集までしばらくお待ち下さい🎉/



・自己紹介→


・Instagram→a.nozomi14th→




・LINEID→@041idkoa


必ず@つけて検索してね


ここからセッションに質問を受付しております♡

↓↓↓