少し前にクレクレ星人が現れて

内観して目に見えない幸せや

形のない与えてもらったことを

毎日探してみましたラブラブ



『目に見えない幸せや与えてもらったこと』


・ありがとうって言葉をもらった


・気持ちを凄く真っ直ぐに伝えてもらった


・朝起きて元気でいれること


1日何事もなく終える事


・店員さんに優しくしてもらった



あたしはこの小さな幸せ

当たり前の事がこんなに幸せだった事

見えてなかったガーンあせる


これはほんの数日のうちに

感じた事だったから

毎日続けてみよう音譜


そう思って手帳に書いてみてるよウインク





次は自分を満たす方法

考えていこう

実はしたい事に言い訳して

フタをしていたな


最近ボロボロと出てくるよガーン

角質のように()


さぁ~

今から東京へ向かいますおねがい

緊張と楽しみでドキワクですピンクハート








自分の知らない世界を知れるってこれ財産だよおねがい


~こんな人にオススメ~


・人間関係の悩み


・パートナーシップ悩み


・お仕事関係の悩み


・自分の得意を知りたい


・自分ってどんなんだろ??


・自分辞典って気になる 


nozomiってどんな人なん??



どれか1つ当てはまったらLINE下さい



セッション受けようか悩んでるならまずLINEして質問してね❣️

メンプロで教えてもらった事も伝えて行きたいと思います❣️

(引き寄せ、投影、マインド)




自分辞典カラーセッション

             募集中だよ

zoom

・モニター価格5000(2月迄この値段)

(テキスト&資料 付き)


・大阪市内のホテルラウンジで対面セッション

(飲食代別)




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th

LINEID→@041idkoa

必ず@つけて検索してね

ここからセッションに質問受付しております♡

↓↓↓