青子さんのblogから
『言い訳した後に幸せはあるのか?』

これを見た瞬間
『あっ!!』と思いましたおねがい

ほんとに言い訳って簡単に出てくるガーンあせる

『今日は忙しかったから』

『今日はやる時間なかった』

『私は可愛くないから彼氏ができない』

とか、書いてるだけでも出てくるガーン


この先に幸せって。。。
チ───(´-ω-`)───ン


この言い訳が考えられるなら!!!!
出来る方法を考えられると思うの照れ

例えば上に書いた

『今日は忙しかったから』

→何で忙しく思ったのか!?

→自分のTASKの組み方はどうだったのか!?

→次はどんな風にしてみたらいいのか!?


こうやって向き合って行くと
改善できる方法も出てくるラブラブ

それを行動に移す事で
未来の結果が変わる❣️


言い訳する自分が出てきても
落ち込まないで口紅

自分の未来を変える為に
自分と向き合える時間を
作ってくれる為に
出てきたんだよピンクハート

あたしはそー思いますラブラブ

これから英会話照れ
楽しみラブラブ!






自分の知らない世界を知れるってこれ財産だよおねがい


~こんな人にオススメ~


・人間関係の悩み


・パートナーシップ悩み


・お仕事関係の悩み


・自分の得意を知りたい


・自分ってどんなんだろ??


・自分辞典って気になる 


nozomiってどんな人なん??



どれか1つ当てはまったらLINE下さい



セッション受けようか悩んでるならまずLINEして質問してね❣️

メンプロで教えてもらった事も伝えて行きたいと思います❣️

(引き寄せ、投影、マインド)




自分辞典カラーセッション

             募集中だよ

zoom

・モニター価格5000(2月迄この値段)

(テキスト&資料 付き)


・大阪市内のホテルラウンジで対面セッション

(飲食代別)




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th

LINEID→@041idkoa

必ず@つけて検索してね

ここからセッションに質問受付しております♡

↓↓↓