青子さんのメンプロ4期を今受けてる所です音譜

そしてフラットに自分が慣れるように
内観してますラブラブ

そして!!!!
最近ある事から内観をしてみたらガーン

このトッキーさんの書かれた
blogにあるようにあたしはまた

『クレクレ星人』!!!!

出てきましたガーン

チ───(´-ω-`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン

青子さんはなんて凄い与える人なんだおねがい
見習わないとおねがい
あたしの中いたクレクレ星人は。。。

・『この人に何かしてもらったかな??』

・『した所で何か返ってくのかな??』

でしたガーンあせる

→見返りを求めてたあせる

これは奪う行為です。。。😖💦


何が投影されたのか内観してみた!!

そしたら
『私に色々やって欲しい』
と言うのが出てきた。

それを掘り下げてみたら。。

『心が満たされてない』

『目で見えてる物でしか判断してない』

でしたガーンあせる


まず自分を満たしていこう口紅

そして書き出してみようピンクハート


そして目で見えてない物も受け取ろうピンクハート

例えば
→この人に会ったら元気になる

→道に迷って困って人に訪ねたら
    優しく教えてくれた  

とか!!

そしてその事にたくさん感謝しようピンクハート

そしてたくさん人与えようピンクハート
これはもちろん『見返りを求めない』が
前提だよピンクハート


こうやってblogを書きながら
色々考えてみるとびっくり
あたしはほんとにみんなに

大切にしてもらってるしラブラブ

愛させれてるしラブラブ

優しくしてもらってるラブラブ

それを気づけてなかった笑い泣き

クレクレ星人さん
それを教えるために出てきてくれて
ありがとうチュー

自分を見直す機会ができました。。
感謝。。









自分の知らない世界を知れるってこれ財産だよおねがい


~こんな人にオススメ~


・人間関係の悩み


・パートナーシップ悩み


・お仕事関係の悩み


・自分の得意を知りたい


・自分ってどんなんだろ??


・自分辞典って気になる 


nozomiってどんな人なん??



どれか1つ当てはまったらLINE下さい



・セッション受けようか

悩んでるならまずLINEして質問してね❣️


・メンプロで教えてもらった事も

伝えて行きたいと思います❣️

(引き寄せ、投影、マインド)




自分辞典カラーセッション

             募集中だよ

zoom

・モニター価格5000(2月迄この値段)

(テキスト&資料 付き)


・大阪市内のホテルラウンジで対面セッション

(飲食代別)




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th

LINEID→@041idkoa

必ず@つけて検索してね

ここからセッションに質問受付しております♡

↓↓↓