『自分を知ることがなぜ大切なのか!?



自分を受け入れれるようになる


・何かを足した自分ではなくう

    内側の自分に目がいくようになる


・私はこうゆう人間なんだって 

    客観的にみれるようになる   e.t.c...


外側に目が行く時自分を認められない

なぜなら自分自身信じられてないからガーン



人の事を受け入れれるようになる


・自分の資質を知ると

    他人の資質を深められる


・人間関係やパートナーシップや

    お仕事関係などスムーズになる   e.t.c...



と、このように

自分を知るという事は大事なのです照れ!!



自分じゃない自分になろうとするから

不安や焦りも出るんだよガーンあせる



不安や焦りから解放されると

夢が叶いやすく

自分の可能性も広がる

仕事の幅も広がる


人と比べなくもなる



その為にまず。。。


自分のカラーを知る


得意と苦手を知る


他のカラーの得意と苦手を知る事で

   他人も受け入れれるようになる



これが自分を知るための第1歩ラブラブ


そしてマインドも整える事ラブラブ



最高の自分へ今年は産まれ変わろピンクハート









自分の知らない世界を知れるってこれ財産だよおねがい


~こんな人にオススメ~


・人間関係の悩み


・パートナーシップ悩み


・お仕事関係の悩み


・自分の得意を知りたい


・自分ってどんなんだろ??


・自分辞典って気になる 


nozomiってどんな人なん??



どれか1つ当てはまったらLINE下さい



セッション受けようか悩んでるならまずLINEして質問してね❣️

メンプロで教えてもらった事も伝えて行きたいと思います❣️

(引き寄せ、投影、マインド)




自分辞典カラーセッション

             募集中だよ

zoom

・モニター価格5000(2月迄この値段)

(テキスト&資料 付き)


・大阪市内のホテルラウンジで対面セッション

(飲食代別)




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th

LINEID→@041idkoa

必ず@つけて検索してね

ここからセッションに質問受付しております♡

↓↓↓