今日は嬉しい事があったラブラブ


『ゆるっとOLさやかさん』が
素敵な事を教えてもらったよ音譜

ただ今壁にぶち当たり中なあたし(笑)

ほんとに嬉しかったラブラブ!

あとInstagramで
20代前半の時から知ってるお客様がいて
その人があたしのInstagramを見て
自分辞典の事のメッセージをくれたの!!

そしてこーやったらみんなに
『見てもらえるんちゃうかな!?
って真剣に考えてくれて笑い泣き

これもほんとに嬉しかったラブラブ

ありがとうございます笑い泣き


昔のあたしはクレクレ星人で
人へのありがたさとか
受け取り方もわからず

『みんなお願いしてもやってくれないプンプン
『あたしは1人で何でもできるえー

なんて思って生きた(笑)
チ───(´-ω-`)───ン

でもそんな昔のあたしも嫌いじゃないよニヤリ

なぜなら。。。
今のあたしがあるのは昔のあたしがいたから
今この勉強したり、
さやかさんに会えたり、
明日から始まるメンプロの皆様や
青子さんに会える照れ

なので!!!!
過去のクレクレ星人で
何をしても満たされなかった自分も◎てへぺろニヤリ

        ↑↑↑
家計簿講座ほんとにいい!!
・自分のお金の使い方
・ブロック

色々気づけるよラブラブ!
最近また!!
臨時収入あったよピンクハート

Happy口紅




『出せば、巡る』
であたしの話ですが。。。

マミー(母親)をHawaiiに一緒に旅行しようと夢だった❣️
去年やったと叶えられる時がきて
コロナの前だったから飛行機を予約した音譜
そしてお金を払った口紅

そしたらね!!!!
コロナで飛行機とばなくて
全額舞い戻ってきた笑い泣き

(それほんまにアカンやん!!😳😳💦)

まさに意味の違う
『出せば、巡る』だった笑い泣き

チ───(´-ω-`)───ン

コロナが落ち着いたら決行だぁラブラブ





自分の知らない世界を知れるってこれ財産だよおねがい

~こんな人にオススメ~

・人間関係の悩み

・パートナーシップ悩み

・お仕事関係の悩み

・自分の得意を知りたい

・自分ってどんなんだろ??

・自分辞典って気になる 

・nozomiってどんな人なん??

どれか1つ当てはまったらLINE下さいラブラブ

セッション受けようか悩んでるならまずLINEして質問してねピンクハート


♡自分辞典カラーセッション♡
             募集中だよ
・zoom
・モニター価格→5000円(2月迄この値段)
(テキスト&資料 付き)


※緊急事態宣言のため大阪市内のホテルラウンジでの対面セッションご希望の方はLINEで教えてね♡
(飲食代別)



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th
LINEのID→@041idkoa
※必ず@つけて検索してね♡
※ここからセッションに質問受付しております♡
↓↓↓