ロココの季節♪ | 結婚相談所 長崎 シンパシーブログ|お見合いパーティ婚活|長崎市

結婚相談所 長崎 シンパシーブログ|お見合いパーティ婚活|長崎市

「長崎で結婚」したい独身が集まるシンパシー。
地元長崎だからできる素敵な出会いをサポートします!

こんにちは、シンパシーのホッタです!
シンパシーオフィスより、、、

今日はお天気が回復しましたね。
昨日はいきなりどしゃぶりになったりと、不安定なお天気で、
お見合いが心配でした。

どしゃぶりになってしまっては、皆さんキレイにしてきてくださっているのに、
靴も裾もびしょぬれで本当に残念な気持ちでいっぱいになります・・・。

さて!シンパシーのロビーには、美しいお花がお目見えです♪

ロココ!!

ロココ

このお花、つるバラの一種で「ロココ」といいます。
ボスのお庭で育った上品なお花たちです♪

お花自体も大きく、しっかりしています!
そして微かにするいいかほり☆

シンパシーのロビーが一気に明るくなりました♪

お花をよ~く見ると・・・

ロココ

変な虫発見(笑)!
わかるかな・・・

これもご愛敬ですかね。

シンパシーにいらっしゃった際は、ロココ見て行ってくださいね♪


花より、、、かしわもちをほおばっているカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い