結婚相談所 長崎 シンパシーブログ|お見合いパーティ婚活|長崎市

結婚相談所 長崎 シンパシーブログ|お見合いパーティ婚活|長崎市

「長崎で結婚」したい独身が集まるシンパシー。
地元長崎だからできる素敵な出会いをサポートします!

こんなことでお悩みの方に
職場に出会いがなく、理想の人がなかなか見つからない…
パーティーに参加するものの、お付き合いまでいかない…

長崎の結婚相談所で会員数ナンバーワンのシンパシーなら、理想とする結婚のチャンスがつかめます!

長崎の結婚相談所「シンパシー」が選ばれ続ける3つの理由

昔ながらのお見合い

昔ながらのお見合い
真剣に結婚を希望する会員の皆さまのため、昔ながらの仲人型を採用。よくある婚活パーティーとは異なり落ち着いた場所で、じっくり相手の方と会話を楽しむことができます。

充実のサポート体制

充実のサポート体制
入会からご成婚まで、会員の皆さまお一人お一人の結婚観や人柄を理解をした上でお相手探しをサポート。婚活活動中のさまざまな相談ごとも親身になって、対応いたします。

安心・明朗システム

安心・明朗システム
多くの結婚相談所や情報サービスは他社会員のプロフィールが混じっています。その点、シンパシーは全国でも数少ない自社会員のみご紹介。安心してご活動いただけます。
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!!
シンパシーのホッタです☆

この度、ブログの1本化に伴いまして、
アメブロから、シンパシーのブログはこちら↓に移ります。
http://n-sympathy.jp/archives/category/c-blog

急ではありますが、こちらの方から、引き続きブログを楽しんでいただけたらと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

シンパシースタッフ一同より

新しいブログはコチラから!!
http://n-sympathy.jp/archives/category/c-blog
こんにちは、シンパシーのホッタです!
シンパシーオフィスより、、、

小屋入りも終わり、いよいよくんちの稽古が始まりましたね!!

シンパシーの目の前の桜町小学校では、「コッコデショ」の稽古が!!

なんと今回のくんちから【上町(うわまち)】さんは、
「コッコデショ」を奉納するのです!

今までは、7年に1度、樺島町さんの「コッコデショ」だけでしたが、
上町さんも奉納するので、見る機会が増えそうです!

上町 コッコデショ

遅くまで、声を出しながらひたすら練習をしていました。

シンパシーは立地上、くんちの練習の声やお囃子がまっぽし聞こえてくるので、
ソワソワしてしまいます…。

さて、今年も楽しみです!!

くんちの時期は仕事が手につかなくなるカウンセラーがいるのはシンパシー!!
長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い
こんにちは、シンパシーのホッタです。
シンパシーオフィスより、、、

「ねこあつめ」のアプリをご存じですか?

ゴハンとグッズを置いておき、庭先に集まってきたねこたちを
ただただ眺めて癒される。
基本的にはそんなアプリです(笑)

ねこあつめ

え!?ただそれだけ??・・・と思うかもしれませんが、
これがまた面白いんです!

そして・・・

ついに・・・

そんなねこたちを机の上に飾れる・・・!
大人なのにガチャガチャをして手に入れました(笑)

ねこあつめ

私の机の上がねこだらけに・・・
このねこたちを見ると癒されます♪

あなたも是非「ねこあつめ」アプリをしてみてください☆
けっこうハマりますよ。

女の子にも大人気!!気になるあの人との話題作りにどうぞ♪

長崎で結婚するならシンパシー/婚活パーティー・お見合い
子供たちに混じって必死にガチャガチャをしているカウンセラーがいるのはシンパシー!!