もうプレゼントはゲットしてくれた?

 

 

同期のあかね

こんな嬉しいこと書いてくれたよ!

 

image

image

 

ソッコーでリブログしてくれたの。

うぅ、嬉しい、、、

白目で夜ナベしたかいがあった!

 

 

 

 

 

詳しくは見て欲しい!

あと、パートナーシップ悩んでる人は

とにかくあかねに相談してみて!

 

 

 

 

 

  ゲット済みのメンバーからの感想

 

続々と届いてます!

 

image

 

いいねー!HP溜めておくんなまし!

 


image

 

 

そやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近Instagramからも来てくれているので、

ナリ心理学を知ってくれた人にも

わかるように作ったよ!

 

 

 

image

 

誤解がわかってサイコー!

我慢は是が非でやめてみてねー!

 

 

ロードマップ大好評!

 

 

image

 

ダイヤ値+10とセッションから、

やめれそうな我慢からやめている。

 

サイコーか!

 

image

 

あるある!

 

すっ飛ばして清算しようとする。

 

 

だけどそれじゃ上手くいかないのよね。

順番が命!

 

ぜひ我慢をやめることから始めてねー!

 

 

 

 

 

全然載せれないぐらい感想きてて

嬉しくて鼻血でそw

 

 

 

また載せさせてねー!

 

 

どんどん感想送ってくれたら

嬉しいですニコニコ

 

 

まだの人はゲットしてねー!

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方

 

すずみりの公式LINEに

 

「プレゼント」

 

と送るだけ!

 

 

※文字だけで送ってくてね。

 

ここからすぐ飛べるよ↓↓↓

 

 

飛ばなかったらこちらから

↓↓↓

すずみり公式LINE