すずみりです( *´艸`)
 
 
今日から学校始まったりで
バタバタの人が多いのかな?
 
 
 
お正月ボケとかしない感じなんだろうか。
 
 
 
 
image
 
 
すずみりはお正月は人がくるのでバタバタして、
気づくと終わってる。笑
 
 
 
で、
 
 
 
その後にお休みでダラダラタイムが始まるのが
ここ数年のパティーン。
 
 
 
 
よって、仕事も始まってはいるけど、
 
気持は絶賛お正月ボケナウです。
(ナウとか久々使ったわw)
 
 
 
 
いつ録画したか、もはや不明な
「女神の教室」をやっと全話みた(・∀・)
 
 
 
面白かった!
 
 
こんなんだから、
すずみりのHDDはいつも残5時間とか表示されてるww
 
 
けど、一気見が好き。
 
 

 
 
 
 
そんな中
 
 
「初詣」は行ってきた!
 
 
 
 

 

image

↑この池?は大人が入ろうと子供が入ろうと

胸までしかいかない。雨が降ろうが水位は

変わらないという池らしい。

 

 

 

何度か行ってるんだけど、

お正月に行ったのは初めて。

 

 

三が日は過ぎてるとは行っても

混んでたわw

 

 
image
 
 
image

鹿さんはとにかく日向に大集合

 
 
 

 

image

人がほぼいない奇跡ショット
 
 
image
美味しかってん。
 
 
 
 
にしても、
 
お正月ボケって、いつまで使えるんだろう。笑
 
 
 
 
関係ないけど、
この神社がどこかわかる人いる?笑

 

 
 

 

 

すずみり公式LINE

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!