すずみりです( *´艸`)

 

 

 

非ダイヤは

今までの人生全部無駄!

にめちゃくちゃ反応する。

 

 

 

 

受験がんばって○○大学に入ったんです。

勉強がんばって✕✕資格とったんです。

就活がんばって大手企業に就職したんです。

私モテてきたんです。

 

 

 

これも全部無駄だったんですか?

 

 

 

訊かずにはいられない。

 

 

 

 

 

その心は

 

 

 

そんなことないですよね?

私やってきたことは正しいですよね?

無駄じゃないですよねぇぇぇ?

 

 

 

あなたは正しい

あなたの人生は無駄じゃない

あなたはすごい

って、言ってください!

 

 

 

認めてください!

不安なんです。

これでよかった!

無駄じゃなかったって言って安心させてください。

 

 

 

この時点でお伺い立てていることに

お気づきだろうか?

 

 

 

 

 

 

○○大学に入ったんです。

✕✕資格とったんです。

大手企業に就職したんです。

私モテてきたんです。

 

 

 

だから、存在してていいですよね?

 

 

 

存在していい変わりに
頑張って(やりたくないのに)やったんです!


出来なかった人をバカにして
なんとか立ってられてるのに。


 

 

それを無駄なんて言われたら

私はどうやって存在していいって思えばいいんですか?

 

 

 

 

あんなに辛かったのに

あんなにやりたくないのにやったのに

なんで無駄とか言うんだよぉぉぉぉ。

 

 

 

 

 

 

すずみりも思ったよ。(白目)

なにせやってたしね。

 

 

 

好きでもない

興味もないのに

 

 

就職で有利だから

持ってると良い。

 

という理由だけで、

秘書検定と漢字検定とったもんね( ;∀;)

 

 

 

やりたくないのに、頑張ってとったから、

試験終了後にキレイサッパリ忘れて

なーんも今覚えてない。笑

 

 

 

 

 

 

○○大学に入ったんです。

✕✕資格とったんです。

大手企業に就職したんです。

私モテてきたんです。

 

 

これがいい悪いじゃなくてさ

それをやった・やろうと思った理由から無駄だってことなのよ。

 

 

 

 

 

過去のすずみりは

 

 

頑張るとは、やりたくないのにやること。


存在許可もらうために
無駄じゃない=人に認められてもらえそう

なこと、探してやってたのよね~。

 

 

 

だから

 

 

 

 

「無駄」って言葉が
私自身を否定されたように感じて
めちゃくちゃ反応しちゃってたのよね指差し

 

 

 

 

 

 

頑張る・何かする理由が
存在許可もらうため

存在許可をもらうためだけに
人生費やしちゃってるから人生が楽しくない

 

 

 

 

ダイヤだったらしなかったこと

ダイヤだったら選択しなかったことの積み重ねの結果が今になってる。

 

 =今までの人生無駄だった。

 

 

 人生楽しくないなら、それが答え。

 

くやしいよね。

悔しいからこそ、このままじゃ終われんよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

非ダイヤは

そのままでは存在してはいけない

勘違いをさせられてしまっただけなのよね。

 

 

 

誰に? → 母親に(火種)
 

 

 

 

非ダイヤはあなたのせいじゃない。

このまま勘違いさせられたまま、人生無駄なまま、生きてくなんてムカつくじゃん?
 

 

 

 

だからこそ

原因(母親=火種)潰して、

自分を知って、認めてダイヤ思い出そ!

 

 

 

 

こっから、人生楽しんでいくために

母親ぶっ潰そ!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月だってさ!

 

 

InstagramTwitterはこちら!