すずみりです( *´艸`)

 

 

すずみりのセッション受けた人は

近況報告くれる人がめっちゃ多い。

(スタート時の人からも余裕で今もくる)

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいから自慢する!!

 

 

おほほほ 笑

 

 

 

 

おもしろいよー!

 

 

 

セッション受けてた人が

今は7期で仲間だったり。

 

 

「ナリ真理学の講座BLACK」

仲間になってたりもするニコニコ

 

 

 

 

そんな中の1人、

Kちゃんから連絡がきた!

 

 

 

 

 

誤解なきように言うと、

Kちゃんは通常運転で

このテンションであるw

 

 

 

つーか、近況っていうか、

もはや宣言だけ、しにきやがったw

 

 

 

 

BUT

 

「どうして怖いのか?」

 

ナリくんが怖いんじゃなく、

本質を突かれることが怖い。

 

 

ここまで、自分で掘れるようになってるとこがいいから許す。笑

 

 

 

 

すずみりはBLACK受講してるか?なんて、

知りようもないので、こういう連絡は嬉しいのですニコニコ

 

 

 

 

受講してるのねー!↓

 

 

 

はい、サイコー!

 

 

 

 

怖いーー!から、2週間後

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!

本の気で、ナリくんに送った。

 

 

 

すずみりに宣言を送ったのってさ、

逃げないように!だと思うのよ。

 

 

 

 

ナリくんに直接答えてもらえるなんて、早々ない。

その機会が「ナリ真理学の講座BLACK」にはたくさんある。

 


 

 

 

DMみて、かなり文章を

考えたんだろうことが伝わってきた。笑

 

 

ビビりながらも、

この機会を逃してたまるものか!

 

 

 

宣言することで、自分を追い込んだ。

すずみりの目(人の目)の上手な使い方よね指差し

 

 

 

見事、チャンスをモノにした!

ダイヤミング大成功( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

セッションの時は母親で

いっぱい、いっぱい、だったもんね〜。

 

 


 

 

ちなみに、すずみりはセッション後、

「母親問題が終わった後はどうしたらいいか?」も伝えてる。笑

 

 

 

なので、

「まだ考えたことなかったんかーい 笑」なのよw

 

 

 

 

必要そうな

ナリくんのブログのURLを

送ったったわ(・∀・)

 

 

 

 

 

Kちゃんは定期的に
「どう変化したか」連絡くれるのだけど、
 
 
 
前回のLINEは
 
 
「履歴が全部消えてて、ショック受けておるよだれ
 
 
 
 
理由が
 
 
スマホの容量軽くするのに、
LINEの履歴全部消した
 
 
だった。
 
 
 
 
 
ふざけないで?w
 
 
さすが、すずみりのセッションを受けた人。
 
 
ポンコツであるww

 

 
 
 
それを言えるようになったのがいいよね!
いとおかしww
 
 
 
 
 

だいぶ毎日楽しい

悩みがないのがフツー

毎日楽しいのがフツー

ナリ心理学はその先がある。

 

 

 

 

そこに焦点当てて、教えてくれてるのが

今回のナリ真理学講座BLACKなのよね指差し

 

 
 
 
 
Kちゃん、素敵な報告ありがとう!
どんどんダイヤミングしていってね!
これからも、報告楽しみにしてる( ✌︎'ω')✌︎
 
 
 
 
 
 
シーズン2は6月5日スタート!
まだ間に合うよ!

image

 

 

 

 

まずはこれを登録しなきゃ始まらないっ!

 

内容がモリモリ。

バックナンバーもあるから今からでも安心だよ↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

質問・感想はこちらに送ってねー!

 

 

InstagramTwitterはこちら!