すずみりです

 

 

 

天気が悪かろうが良かろうが楽しんだもんがち!

 

 

ってことで?

 

 

 

「1人で飛行機のるぞ!」ミッション敢行しつつ、神戸&大阪を楽しんできたよ!

 

 

 

初神戸!想像以上に面白かったw

 

 

 

 

 

今回の旅行は親戚に会うのが目的だったから

行き当たりばったりだったので、

USJ以外はノープランw

 

 

image

 

 

異人館行かずにトリックアートだけいってみたり

 

image

 

 

 

天気悪いのに明石海峡にいってみたり

 

image

 

 

 

明石海峡みたからには明石焼きが食べたい!

それだけのために明石に行ってみたり

 

image

 

 

 

生田神社に朝いって、大木みてない!と言って、

夕方またいってみたり(単に調べてなくて素通りしてただけw)

 

image

 

 

 

image

 

プロジェクションマッピングのためだけに

USJで疲れてるのによってみたり

 

行ったのに、マッピングてきなのやってないし

その前にポートタワー工事中だしw

 

 

どゆこと?

 

 

imageimage

 

甥っ子が電車撮って送ってっていうから、

わざわざ電車まって撮ってみたり(撮り鉄並みにとったたわw)

 

 

 

あべのハルカスってみたり

image

image

 

 

どーでもいいけど、

「あべのちか」はあるのにハルカスは駅の案内にないのなぜよ?

目の前なのにぐるぐるしたわw

 

 

image

缶が欲しいだけでお店行ったら定休日で缶買えないし。

パンだけ食べたw(すずみりはつきあっただけ。缶とかに興味ないw)

 

 

 

 

image

image

 

おのぼりさんしてみたり

 

 

地元の銭湯に行って、ぬしだと思った人から

ぬしの話聞いたり

 

 

 

 

「みたり」のうざ連発攻撃はこのへんにしとくw

 

 

 

 

非ダイヤだった時なら

 

 

なんで天気悪いの?運がないなー

なんで工事中なのよ

なんで定休日なのよ

 

 

つまらなく思う要素あった。

きっとずっとは爆笑してない指差し

 
自分が、コントロールできないことに運がないとか、なんで?って、イライラしてた。

 


 

同じ出来事でも

見方、捉えた方がこんなに違うのか?

 

って思うぐらい違う。

 

 

 

 

従姉妹に言われたよ!

 

すずみりとだから珍道中でも楽しい!ってw

 

 

 

そやろ?

 

 

よくいわれるw

 

 

 

すずみりは方向音痴だから、

方向音痴に寛大だしねっw

 

 

道間違ったり、迷ってもあるあるー!って、笑ってられる。

 

 

 

    

非ダイヤの時はおくれるー!とか、

人任せにしてるくせに、イライラしてたんだけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

ダイヤモンドを思い出すって

年数がたつほど、違いを実感するなと思ったニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

神戸は猪がでるって知ってた?

ふとぅーに山側に住んでると遭遇するらしいよ爆笑

 

 

 

にしても、ずっと食べてた、、、

体重計が恐ろしいことになってるのが、のらなくもわかるわ。白目

 

 

 

どうする?w

 

 

 

 

 

 

楽しく生きるヒントがてんこ盛り!

 

 

ナリ心理学が好きは、とにもかくにも登録しちゃおー↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!