すずみりです( *´艸`)

 

 

 

いきなりだけど

 

 

 

 

image

 

 

もっと知りたい人はこちら↓

 

 

 

コレ読んだ時

「あ、、、まさに他人を自分の思い通りにしたかったから、拗ねてたんだわ」と気づいたのよね。

 

 

 

子供の頃、母親と喧嘩すると

ドアをバタン!って閉めてみたり

睨んでみたり

大音量にして音楽かけてみたり

 

 

 

私は怒ってんだぞ!(ドヤッ) 気にしろよ!

こっち、むけよ! 

 

 

 

拗ねてることを全力アピールタイムズ!!

 

 

 

やってなかった?

すずみりはやってたよ。笑

 

 

 

 

けど

 

「どうしてやるのか?」まで、考えたことなかったのよね。

 

 

 

 

考えたことなかったことを知って考えることで

自分を知り認めて実践することで、

人生がいい方向に進む

 

 

 

胸が痛くなるけど事実

事実だからこそ胸が痛いことを

惜しみなく教えてくれる

 

 

 

 

それが

 

THIS IS ナリ心理学

 

 

 

 

 

そもそもすずみりは、5年前まで

ほんっっとに、心理学に興味がなかったのね。

なんなら、ちょっとバカにしてた爆笑

 


 

 

誰かに言えない人生なんて歩んでないし

話せないことなんかなかったし

うだつが上がらないなーとは思ってたけど(それだよw)

やりたいことはやってたし

仕事もあるし

友達がいないことなんかなかったし

 

 

 

小・中・高・大

社会人になってから知り合った人も含め

今もそれぞれ繋がっているので、

友達がいないとか意味わからんと思ってた昇天

 

 

 

 

 

とか言っちゃって~

 

 

 

 

 

 

まぁ、ナリ心理学が言ってる通り、30過ぎてから問題は起きたよねww

 

 

 

 

振り返ると、問題起きる前からシグナルはでてた。

出てたけど、みないフリしてたのよね指差し

 

 

 

 

しっかり問題起きたことで

「心理学やってる人を、バカにしててごめんなさい」心の中で謝ったよ悲しい

 

 

 

謝りながら、藁にもすがる思いで

片っ端から本を読みはじめ、

気になった人はブログを読み漁って

会ってみたいと思った人には、実際に会いに行ってみた。

 

 

 

損したくないから厳選しまくり。

値段と内容をめちゃくちゃ吟味して決めてた 笑

 

 

 

たどり着いたのがナリ心理学。

 

 


ハイ、ドロボーにたどり着いたw

 

 


すずみりはナリくんのブログからじゃなく、

ナリくんが話してるのを見て・聞いてから

ブログを読み始めた。

 

 

 

生ナリくんから入った、かなりの少数派だと思うw

(だからこそ、威力を知ってる)

 

 

 

もうね、ナリくんが話し終わった時には

この人の講座があったら受けたい!って思ったからね。(その日一切、告知もしないで帰っていったけどww)

 

 

 

ただ、すずみりは心理学やってる人をバカにしてたから。

ショック状態なりに、調べて納得してからじゃないと、やらないよね、やれないのw

 

 

 

ナリくんの本買って、ブログも最初から全部読んだよ。

 

 

クッソーって、悔しくなったり

母親は関係ない!私は違う!と否定したり。

読んでいて、事実すぎて読みたくなくなったり。

 

 

 

ショック状態だったから、斜め読みのとこもあったけど

それでも数日かけて全部読んだよ。

 

 

読み終わって

 

 

それでも

 

 

それでも

 

 

やっぱり受けたいと思った。

 

 

受けたさが増した!

 

 

実際に見て、聞いたうえで

講座があったら受けたいと思ったのは

ナリくんだったのよね。

 

 

 

長い間、心理学やっている人をバカにしてた。


 

ショック状態でも

嘘っぽかったり、良いことだけ見せたりは却下!

なんとしても今の状態から脱出したいから真剣!

 


自分なりに調べて納得しないと受けない

 

 

岩かよ!ってぐらい頑固だったすずみりが

受けたいと思ったナリ心理学ってすごいと思ってる。

 

 

だって、ブログ読んでたらわかると思うけど

 

 

数あるブログの中で

事実が書いてあるから読みたくないー!

 

って、思うほどのブログってどんだけある?笑

 

 

 

 

 

初生ナリくんでナリ心理学を知って、

引き込まれた講座後に思ったことが1つある

 

 

 

動画欲しかったー!

 

 

 

何度も思ったのよ。

だってさ、聞き逃してるとこ絶対あるじゃない?

「動画、売ってくんないかな」って思ってたのよね。

 

 

 

 

 

それが2023年に現実になった!

しかも、再募集するってーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ナリ心理学78

ナリくんが嫌いな

とかKISEKIとかいう言葉がてんこ盛りに出てくるし

話てくれているのよね。

 

 

んが、嫌いなものを

あのナリくんが話すのに普通なわけがないよね( ̄▽ ̄)

 

 

運と確率、ナリ心理学でも出てくる偶然について

これでもか!って、表や図を使って分解してくれてる。

 


それがね〜、めちゃくちゃ面白いのよ。



7つの講座っていってるけど

オープニングだけで6つあるんだよ?



オープニングの意味が覆るほど濃い!

阿部寛ぐらい濃い!



オープニングだけですでに価値がある。




 

1つの動画は20分程度

→働いてる人も通勤時間で見れる嬉しい分数。



インスタもあるし、直接ナリくんとやりとりできちゃう。



正直、ダイヤだけだともったいない。

非ダイヤの自覚ある人も見た方がいいことがいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

 



 

ブログ読んでるだけは長いけど

何も変わってない人

過去のすずみりのような人ほどオススメニコニコ

 

 

 

 

今回は、、、と諦めてた人

 

 

5月17日21時、再募集!!

 

 

 

超ナリ進学に即登録して、ブログと共に吟味しまくってみて!

ナリ心理学W7.8は、改名します。笑。

に、実際受けてる人の感想がのってるよ!

 

損したくないならクリックしたらいいんでない?↓↓↓

image

 

 

飛べなかった人はこちらかどぞー。

 

 

 

 

 

 

すずみりと同じく、調べなきゃ納得できない人は登録してね!

 

 

InstagramTwitterはこちら!